自作よもやま話v2

自作よもやま話からの掲示板移行 / 236

251 コメント
views
0 フォロー
236

>大量にありすぎて選択が面倒ですね。
本当にたくさんありますね、もう少し待つとこの年度末で更新された物が大量に出てくるでしょうしもう少し様子見ですかね。

>証拠をつかんでおきたかったのですが・・・・
そうですよね、何かの原因はあるはずですから。
KSG4700はバクアップ電池を交換してハードリセットしたら精度も改善しました。

>特に50MHz帯はスプリアスが-60dBなのでSi570でもきついですね。
全くです、-50dBならなんとかなるのですが。もう少しあがいてみます。

>まともなSPAの人気が落ちているようですね。値段が付かない感じです
自分もオクでチェックしているのですがそのようです、あれこれ売りたいものはあるのですが・・

>終了直前に我に返って中止しました(大笑)。
お、どんな機種だったんでしょうか。

MS2830Aが帰ってきて当然問題無く使えているのですが、何か起動するまでの時間がかなり長くなった感じがします。
以前のXPの時の正確な時間を測っていないのであれですが、WIN10になって起動時間は2分30秒かかります。
「当社規定により主要性能の点検・確認を実施した結果、異常ありませんでした」の文言に一安心です。

今日、自分の標準木が開花しました。去年より5日遅い開花です。

通報 ...