自作よもやま話v2

自作よもやま話からの掲示板移行 / 232

251 コメント
views
0 フォロー
232

>これまでは変更したら、以前のヤツは廃止して、新しく申請なんて簡単にできたのですがJARDだと、バリアが上がりそうですね。
そうなんですよ、TSSがあったらおそらく作り直していると思います。ただこういった制約がある中であれこれ考えるのも結構楽しいですね。

>春から夏にかけて少しは移動してみようか・・・なんて「柄にもない」ことを考えています(大笑)。
素晴らしい!
こっちも移動しようかとノートPCを物色していた時もあったのですが、MS2830の修理で金欠になり頓挫しました。

>これがなんとかならないかサービスマニュアルを読み始めました。
こういう時HPは資料が手に入るのでいいですね。実はこっちもKSG4700の出力が出なくなって開腹しなければと思っている所です。壊れ方からして出力AMPが逝った可能性が高いのですがKikusuiは回路図とか全く入手できません。
それでも8657に比べると軽いので今のOLD機のメンテが終わったら開腹してみるつもりです。

通報 ...