自作よもやま話v2

自作よもやま話からの掲示板移行 / 224

251 コメント
views
0 フォロー
224

>Lが大きく設定されて、ハイバンドは損失が増える傾向がありますので。
チェビシェフタイプにも「SR2N3」と「SR0N3」と2種類あり、たとえば48-50Mの場合Lは3.25uと2.35uになります。
どのように使い分けるのかよくわかりません。

>セラのLow-Q安物を使うとこれもロス大で、けっこう気を使います。
これは使ってみてダメだったら取っかえるしかないですね。

>24とか28じゃないですか?
それが7で450KHz離れのところに強いやつがいて諦めました。

>HZBさんのコードをみていたら、ヒントが得られたので、こっちに早く帰りたいですね。
コードが読めるようになるといいですね、勉強あるのみです。

>腰が重いといいながらもしっかり完成ですね。素晴らしい。
ありがとうございます。時間を置くと猶更出来なくなりそうなので頑張りました。
後は保証ですがJARDに様子見をかねて出してみるか、皆さんの情報が出てきて考えるか思案中です。

さて次は何で遊びましょうか。

通報 ...