自作よもやま話v2

自作よもやま話からの掲示板移行 / 222

251 コメント
views
0 フォロー
222

>進化し続けるLAO!ですかね👍
そうありたいですね。

>ぐぇ!あのBPFを8つももう作ったのですか?オドロキです。
一から全部作ったわけではなく半分くらいは以前のものの使いまわしです、DWMフィルタはBWが一緒ならLが同じ値になるのでCを変えるだけで周波数変更は楽なのでいいです。

>やっとこさHFハイバンドでなんとか5351が使えそうな見通しを得て、
Si5351で実用になるとは素晴らしいです。IF周波数との兼ね合いもあるのでしょうが3BANDくらい致命的なスプリアスがありました。

>いままでやってきてどうしても何とかしておきたいアイテムに軸足を移行しようと思います。
そういえばこっちも途中放棄がいろいろあるな~ですね。日の目をみさせてあげてください。

HZBSDR機はほぼ完成して後はパネル作りですが急に腰が重くなりました。

通報 ...