自作よもやま話v2

自作よもやま話からの掲示板移行 / 221

252 コメント
views
0 フォロー
221
JR1PWZ 2024/02/09 (金) 18:25:13

>それでも最近は慣れてきたのか結構早く出来るようになってきました。

進化し続けるLAO!ですかね👍

>ただ参考になるところは結構あったのであがいてみます。

そうですか、極座標変調の実験をしていた時に、あのままでTeensy用Arduino(Teensyduino)上のTeensy3.5で動いていたので、ESP32でも動くかなと軽く思っていました。暇ができたら私もチェックしてみます(が、ちょっと暇が・・・)。

>今日やっとBPFに使うコイルを巻いて8BANDの物を作りました。

ぐぇ!あのBPFを8つももう作ったのですか?オドロキです。相変わらずのLAOエネルギーですね。こっちなんざ、やっとこさHFハイバンドでなんとか5351が使えそうな見通しを得て、ま、これでもいいかといった状態なのに。おっと、その前にケースの塗装もやらないと・・・・

私はHZB基板の方はリグ化の目途が立ったので、ま、これはこれでゆっくり作るとして、いままでやってきてどうしても何とかしておきたいアイテムに軸足を移行しようと思います。なので、しばらくは何をやってるのかわからない状態が続くかも(大笑)。

通報 ...