自作よもやま話v2

自作よもやま話からの掲示板移行 / 220

251 コメント
views
0 フォロー
220

>豆粒&超狭間隔ピンのパーツを芋はんだなしにマウントして、「回路図通りに」作るのは、けっこう骨が折れる作業です。
確かにその方面では厳しいです、それでも最近は慣れてきたのか結構早く出来るようになってきました。

>多分、開かれるのでは?とひそかに期待しているのですが。
開かれるといいですね。

>ぜひやってみて、できたら公開してください(虫が良すぎ???)。
試しにpwzさんがHPにUPされているコードを参考にやってみましたがio.hが入手できずOUTでした。
ただ参考になるところは結構あったのであがいてみます。

>HZB式最終基板を試験系に入れ込んで動作を確認しました。
HZB方式、素晴らしいですよね。
ただ、まだSDRに関しては理解が足りていないところが多々ありそれを理解するために結構な時間が掛かっています。

今日やっとBPFに使うコイルを巻いて8BANDの物を作りました。

通報 ...