自作よもやま話v2

自作よもやま話からの掲示板移行 / 210

251 コメント
views
0 フォロー
210

>ただ、値段を考えるとちょっと・・・ですかね。
そうですね、購入を考えなければいけない時が潮時になるかもですね。

>当方はほとんどTSSに申請してしまったので、当分はJARDにご縁がないかもしれません。
こっちも同じです、ESP32のSDR機が出来たら使うかもです。
そnTSSから先ほどメールが来て訂正箇所があるので再送してくれと、変調方式はコードで書かなくていけなかったのですね。
速攻返信メールで送ったのでなんとか期間内には処理してもらえそうです。

>おっしゃる様にIMは良くないのを昔に確認しています。
こいつはBWも4KHzあるしあまり気乗りはしなっかたのですが復活ということでやってみたのですが、結局使うのは
諦めて別のXFを作りました。
ということで全面作り替え突入です。

>ちょっと気になる特性があるので、つついて改善できるものならやっつけてみたいです(笑)。
いい結果が出るといいですね。

この前ポストしましたが、まさかの足違いでHZBさんの基板はおあずけです。
そこで時間が空いたのでHZBさんのVFOのコードをいじって周波数STEPの切り替えとBAND切り替え機能を
つけました。Cにはまだ慣れないので手こずりましたがなんとか出来ました。
コードを見られたらなんじゃこりゃですが狙った動作出来ればOKです。

通報 ...