自作よもやま話v2

自作よもやま話からの掲示板移行 / 208

251 コメント
views
0 フォロー
208

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

>車とどっちを取るかなんて選択になりそうです。
車といっても大衆車ではなく高級車ですよね、年金生活者には夢の話です。
そうなると無いよりはましになるのかもですね、そうならないためにも現有機に頑張ってもらわないと。

>2台目以降は1000円と書いてありますが、変わったのかな?
これは朗報ですね、それでも保証認定してもらう物は選別が必須になりますね。

>なかなか手強い基板ですが、動作したときの喜びは格別ですね。
それは楽しみです。
しかし、あちこち発注したのですがマルツだけが12/22に発注したのに音沙汰なしです。
熊本CSもどきをつつきながら待つことにします。

その熊本CSもどき2台目のXF「FL-001」こいつがどうも最悪のようでIMが悪いのです。
これだとこの2台目もオリジナル基板での復活は諦めて作り直しになりそうです。

今日は穏やかな元日で初日の出も無事拝めて良い年明けです。

通報 ...