自作よもやま話v2

自作よもやま話からの掲示板移行 / 204

256 コメント
views
0 フォロー
204

>「とりあえず安物買って動くか見るか?」でなんとか動いてしまうケース
これがあるからやめられないですね。

>試作はべたアース法がベストですが。
これが基準になるので基板化した時の判断基準に出来ますね。

>この沼は深くて、「もがき甲斐」のある沼なので存分に楽しめますよ
入り口を少しうろついたぐらいですが、沼の深さはよ~く判ります。心してかからないといけません。

>今はTG+スペアナがあれば、アナログ回路はほとんどちょいちょいで出来ますね。
まったくその通りで、これが無ければとっくに辞めていたかもしれません。

今朝はうっすらと白くなっています、この寒さはXmasくらいまでで一区切りのようです。
その後は暖冬傾向に戻る可能性が高そうです。

熊本CスタンダードもどきはケースINを始めました。
これとSDR-3とHZBさんの基板で作るSDR機等早めにTSSに保証申請をしないと。

通報 ...