自作よもやま話v2

自作よもやま話からの掲示板移行 / 200

260 コメント
views
0 フォロー
200

>リターンをお楽しみください😁
リターンがあるまで生きているか解りませんが、我が家としては結構使ってきました。

>大陸製DCDCコンの正常動作には苦労しますね。
結局、最終的には使うのを諦めてコーセル製のSW電源(24V3.2A)にしました。これで問題なくなりました。
これで容量的にはかなり余裕が出来たので将来的にはリニアを内蔵出来ます。

>これで完成でしょうか?
今回は、これで一応完成とします。

>一応、アナログRF部のモジュールは揃ったのですが、結線してまともに動くかなぁ?
pwzさんならアナログですし、何の問題もないでしょう。

SDR-3が一区切りついたのでESP32に移ったのですが、文字を表示させるだけでまる1日かかってしまいました。
匍匐前進で頑張ります。

通報 ...