自作よもやま話v2

自作よもやま話からの掲示板移行 / 193

256 コメント
views
0 フォロー
193
JR1PWZ 2023/11/15 (水) 15:55:17

>今は自作の時間のようです。

長く続くことを祈念しております。

>大いに考え遊んでください、いい案が出るといいですね。

そうですね。ハンディはともかくポータブル機はしばらく作っていないので、DSP機で作れたら面白そうです。

ここ2泊三日でちょっと遊びに行ってきました。娘婿が一週間の海外出張なので、娘と孫(ついでに嫁さん)をつれて千葉を堪能してきました。定番の鴨川シーワールドとマザー牧場は平日にも関わらずそこそこの人出でした。これだと土日はすごいことになってるのだろうと思います。この間、奮発した宿で新鮮な海鮮尽くしを堪能して満足して帰ってきました。

さて、SDRの方に少し戻らなくては・・・・でも、今日も孫が泊まるので、何もできそうにないなぁ・・・・

通報 ...