自作よもやま話v2

自作よもやま話からの掲示板移行 / 166

256 コメント
views
0 フォロー
166

>いや~~~、こっちも同じです。
いずこも同じ芋ハンの秋ですね(笑)。しかし、これだけ半田付け箇所があるとかなり気を付けていても出てきますね。

>残された時間はあまり多くないぞ・・・とちょい焦り気味です。
いやいやpwzさんでそれをいいだすと、こっちはもう無いぞです(笑)。それでも半田付けができる間は頑張りましょう。

>とうとう完成ですね。
完成となると、どうだとなります。完成では無くてもある程度実用になるところで手打ちにということになりそうです。

>昔に帰るように遡るのは面倒です😭
プログラムは、何か仕様を変更してら名前を変えています。ですのでやたらファイルが増えています。

真空管機は、そのプログラムの真最中です。全部で6個のAVRを使っていて3個が独立で3個が関連しています。
関連しているAVRは1つをいじると他の2個もいじらなくてはいけないので頭の中がスパゲッティ状態です(笑)。

通報 ...