自作よもやま話v2

自作よもやま話からの掲示板移行 / 161

256 コメント
views
0 フォロー
161
JR1PWZ 2023/08/08 (火) 20:14:24

>最近の機器にはほぼ画面取り込み機能があるので使う必要が無くなったのかもしれません。

確かにそのようですね。測定器を自動制御してデータ取得するなんて、よほどのことがないとやらないでしょうからねぇ。

>とか言っていたら直角北上で当地直撃とか、素直に四国沖の太平洋を東進して消滅してほしいものです。

本当にそうですね。どうもそちらに向かっているようなので、お気をつけください。

>自分は9:30就寝05:00起床をもう5年続けていますが体調はすこぶる好調で早寝早起きはいいですよ(笑)。

そうですか。健康的な生活をされていて何よりです。私も見習わないと。

>真空管機は、いろいろ課題が出てきて終わる気配がありません(涙)。

知的刺激があるのはボケ防止にはいいことじゃないですか?この言い方は失礼かもしれませんね。常々考えているのは脳の血流が上がっていいんじゃないかと。問題にぶち当たると、しばらく離れて違うことをやってると、突然閃いて問題解決になることがありますよね。私はこのところ、この「分岐行動」が多すぎますが。😓

通報 ...