自作よもやま話v2

自作よもやま話からの掲示板移行 / 151

260 コメント
views
0 フォロー
151
ja4lao 2023/07/11 (火) 15:59:45

>これが半端ない重さでした(LAOさんも持ってる?)
え~持ってましたよ、「注意 二人で持ちなさい」の注意書きは伊達ではなかったですね。
CNは良かったのですが、あまりの重さにこっちもお嫁に出しました。

>DSP遊びの比率がかなり高まってきました。
素晴らしい、こっちもレトロの後はそっちに行きたいですね。

>最近の試験は聞くだけなので、難易度はだいぶ下がっていますから大丈夫ですよ。
3級くらいだと法規を少しやれば大丈夫そうなので当面そこを目標にします。

真空管機も最終段階に入ってきたのですが、時々おかしな動作があってお悩み中です。
どこかに原因は必ずあるのですが、時々しか起こらないのはやっかいです。

通報 ...