自作よもやま話v2

自作よもやま話からの掲示板移行 / 130

260 コメント
views
0 フォロー
130
JR1PWZ 2023/05/08 (月) 19:47:44

お疲れさまでした。大変だったでしょうが、ご無事にお帰りになったとのことで、何よりです。
肺炎はこじらせると怖い病気ですから、免疫力が低下してくると注意しなければなりませんね。私も気を付けます。

ほぼ正常化後の一週間は、もしかして早く帰りたいとウズウズだったのではありませんか?自作の妄想で一杯だったとお見受けします(笑)。

復帰作業は焦らずにじっくりなさってください。おっしゃる通り事故が怖いですから。

こちらはESP32 SD-TRXの申請をだいぶ前に出したので、早く波を出したいと思っています。バンドによってはかなり伝搬状況もいいようなので、ローパワー&プアアンテナ(←私)でも楽しめそうです。測定器上ではいつでもOKなのですが🧐

真空管遊びはいったん中断しようかと思っています。どうもXFの音質?がお気に召さないので、もう少しワイド化して抜けを良くしないと、続ける気が失せてしまいました。XFをいじる元気が出たら再開しようと思っています。

通報 ...