自作よもやま話v2

自作よもやま話からの掲示板移行 / 126

256 コメント
views
0 フォロー
126
JR1PWZ 2023/04/23 (日) 08:09:47

>円安なので外国の方は使いやすいでしょうから沢山使っていただいて、

不景気が災いしてか、大陸からはあまり来ていないようなので、まだ観光地もうるさくないようですね。コロナ前のあの喧噪が戻らないことを祈っています(苦笑)。

>その中のどれが本命になってくるのでしょうか。

遊んでいるアイテムの一つが沈没しかかっています。そのうちわかると思いますが、奇をてらうと上手くいかないことがありそうです。

>何か不具合が出た時に原因特定までに時間がかかることが多くなりました。

そうでしょうねぇ。規模がでかいと、最初に着手した部分のことは、記憶が薄れますから大変です。

>早くビールが飲みたいです(笑)。

なんだか急に気温が下がってびっくりです。熱燗のほうが良くありませんか(大笑)?

ちょっと前に家庭内孝行を兼ねて宮古島で遊んできました。今回はほとんどスマホで撮ったのですが、まぁHDR&エッジ立ちの画像が「きれいに見える」ようで、たまに23mmF1.4+X-T100で撮った家内の写真は「拡大するとあらがよくわかるので、一眼ではもう取らないで」とリジェクトされちまいました。スマホの方は塗り絵なので、拡大してもアラが目立ちません。これじゃカメラが廃れるわけですね(苦笑)😰

通報 ...