自作よもやま話v2

自作よもやま話からの掲示板移行 / 125

256 コメント
views
0 フォロー
125
ja4lao 2023/04/20 (木) 14:21:37

>落とすお金が戻るとなおさらいいのですが。
そうですね、円安なので外国の方は使いやすいでしょうから沢山使っていただいて、年金生活者にもトリクルダウンをお願いします。

>鎮魂神社に詣でないといけませんね(笑)。
いや~本当にデバイスを祭る神様は無いですかね、すぐにお参りに行きます(笑)。

>アイテム毎の進捗が遅くなっていますがこればかりは仕方有りません。
これは仕方がないですね、その中のどれが本命になってくるのでしょうか。

ゴールが見えたかなと思ったMAIN機のリメイクですが、なかなかゴールに付きません。
これだけ規模が大きくなってくると、何か不具合が出た時に原因特定までに時間がかかることが多くなりました。
それでも一つ一つ潰していくしかないのですが。

今日は、ほぼ夏日ということで暑いです。
早くビールが飲みたいです(笑)。

通報 ...