自作よもやま話v2

自作よもやま話からの掲示板移行 / 122

260 コメント
views
0 フォロー
122
ja4lao 2023/04/14 (金) 06:35:28

>そのあとはあまり触らないようにしています😄
「触らぬ神に祟りなし」ですものね。

>代替の測定ツール(測定器と言うにはおこがましい?)を準備していくのもいいかな?なんて思い始めています。
そうですね、年代物ばかりです。しかしPCに依存する機器は何か今一操作しにくい感じがします。
慣れなんでしょうが。

>最近は観光地も活況を呈しているようで何よりなことです😃
この前「青春18切符」残りで大鳥居が綺麗になった宮島に行ってみましたが、大混雑でした。
外国の観光客が、もうわんさかでしたサミットの影響でしょうかね。
名物の「あなごめし」を食べるのに四苦八苦しました(涙)。

MAIN機は、大失態をやらかしてしまいました。
RF部を作り変えるのにSD8901の配線ミスで昇天させてしまいました。
最初気が付かずに個体が悪いのかと新品と交換してこちらも昇天というW失態です(涙)
取りあえず接続を正常にして動作確認まで復帰しました。

通報 ...