自作よもやま話v2

自作よもやま話からの掲示板移行 / 121

256 コメント
views
0 フォロー
121

>コネクタのいい所は接続ミスが出ないところですかね。

確かに。ブロックごとに独立してシールドケースに入れると必須になるんでしょうね。私はあまりシールドしないので、ばんばん半田づけしちまって、そのあとはあまり触らないようにしています😄

>やっと落ち着いて自作出来る環境に戻りました。

それはよかったです。往年のLAOアクティビティが復活ですかね。期待しています。

>この世界はやったもん勝ちですからぶっ飛びましょう(笑)。

と行きたいところですが、そろそろ測定器もくたびれてきたので、いつ朽ち果てるか気になってきました。なので、代替の測定ツール(測定器と言うにはおこがましい?)を準備していくのもいいかな?なんて思い始めています。さすがにオクでまともな測定器は出なくなってきたので。

天気のいい日が増えてきていますね。どっかに遊びに行きたくなってきました。最近は観光地も活況を呈しているようで何よりなことです😃

通報 ...