自作よもやま話v2

自作よもやま話からの掲示板移行 / 118

256 コメント
views
0 フォロー
118
ja4lao 2023/04/01 (土) 21:14:18

>このTA2011Sって安い割にはなかなか良く動きますね。
本当に働き者です。ありがたいものです。

>時間波形だけではどうにも安心ができません。病気の一種かも😟
スペアナ依存症ではないですか(笑)。自分もですが(大笑)。

>もうしばらくは開発環境の更新はしないようにします〈怒)。
良くある話ですね、ま~向こうさんからすればこっちの環境すべてを把握してテストしているわけではないでしょうから
要らぬお世話だよというのはよくありますね。

>あの息子がこんなことするなんて・・・なんて空の上で亡き父母もびっくりしてるかも。
喜んでいっらしゃいますよ。

MAIN機のリメイクも最後になってちょっとしたトラブル続きでえらい時間がかかっています。
コネクタはそんなに多くの抜き差しを想定して作っているわけではないので、回数を重ねると断線が結構起きます。
そうなると特定するのに結構な時間を要します。またなにかあるとシールドケースのネジを外して中を確認するわけですが
10個のネジをつかっているので開け閉めで20個結構な時間を費やします。
それでも終わりに近づいていると信じて頑張るしかないですね。

昨日は「青春18きっぷ」を使ってかみさんと、福岡の海の中道公園のネモフィラをみに行ってきました。
まだ5分くらいでしたが桜は満開でコラボしていて満喫してきました。
画像1
画像2

通報 ...