自作よもやま話v2

自作よもやま話からの掲示板移行 / 108

256 コメント
views
0 フォロー
108
ja4lao 2023/03/01 (水) 20:59:47

>円盤型セラコンで耐圧の高いやつにQの低いのが多かったです。
バチ物をつかまされた事があります、ひどい物でした。

>何かトレーニングとか、視力回復に効く食べ物なんてあるんでしょうか?
何で良くなったかは不明です、50になったころから良くなりだしました。
いつも行く眼鏡屋さんでたまに良くなる人はいますが、ここまで良くなる人は始めてですと言われました。

>いつもの悪い癖で、ゴール近くなると、途端に進捗が遅くなります。
同じです、完成させる事が目的ではなく途中の回路弄りが楽しいですね。

>最後のカメラとしてX-T5を物色していて気に入ってるのですが、入手するかどうかは微妙になっちまいました。
良さげなカメラですね。
所有している満足感は満たされそうですが、一年で何回使うのかと考えると考えてしまいますね。

>そうですね。一回離れるとロスが大きいですよね。
そもそも、終わりが見えてきただけで終わったわけではないので紆余曲折ありそうです。
最終局面になって見えてきた問題もあって、どこまで突っ込むか思案中です。

通報 ...