ヤマノスしゃべり場

SSスレ / 386

394 コメント
views
1 フォロー
386
隠れ秋田県民 2024/02/17 (土) 01:22:27

1度目もええや~ん 😆
正方形にデフォルメされたポーズ、このビックリマンっぽさがたまらんち。

画像1 画像1

二人いればなお良し。

通報 ...
  • 387
    秋田LV3 2024/02/17 (土) 02:17:36 >> 386

    ドラクエの敵みたいだなって思ってたけど確かにビックリマンっぽさある~~

    それにしても今見るとどこ直せば表情が良くなるかわかるだけに惜しい、、、でも最新版の表情もいいし悩むね!

    388

    おおドラクエ、それもわかる。
    キツネはお姉さんだから、表情や頭身のデフォルメが難しいのかなと思うけど、
    完成版できっちり仕上げるのさすが作者って感じ(当たり前か)
    術の照明効果で陰影がついて表情に一層すごみが出てるのも好きですわ。