ヤマノスしゃべり場

SSスレ / 363

396 コメント
views
1 フォロー
363
秋田LV3 2023/08/11 (金) 14:47:23 >> 362

こちらこそいつもありがとうございます!😄

それはさておき、まりもキーホルダーのイメージだったのにどうして、、、😰

通報 ...
  • 365

    >まりもキーホルダー
    ああ、なるほど。特注で本物の水を入れたやつ見たいかも。

    (ところで364が見当たらないんですけど、削除済みってことですか?仕様がわかってなくて)

  • 366
    秋田LV3 2023/08/11 (金) 21:40:00 >> 363

    今はフィギュアも作れるみたいだけど鬼高いですしまりも仕様は難しいで~

    364が欠番なのは、保管庫に貼る感想や反応を間違って貼ってしまったので消したからです。

  • 367

    364は消したと、了解です。

    秋田が舞台だから、スノードームとかも作れそう。
    実家が石油王だったらスポンサーになるんですけどねぇ。

  • 368
    秋田LV3 2023/08/12 (土) 00:50:26 >> 363

    タブを何個も開いておく派なんでスレを間違えました(ギフトの報告と本編感想が多いから保管スレを開きっぱだった)。

    石油王はともかく予算内でコツコツやってきます。
    逆に何でもできると困る気がするっていうか、いいものは生まれないと思っています。
    経験上、縛りの中からはみ出そうというエネルギーがグッズに限らずものを作るとき大事な気がする、、、いや燃えるんです🔥

  • 369

    🔥🕊
    燃えるハングリー精神(誘い受けめ)

  • 370
    秋田LV3 2023/08/12 (土) 12:27:23 >> 363

    🕊💞