ヤマノスしゃべり場

SSスレ / 351

396 コメント
views
1 フォロー
351
隠れ秋田県民 2023/07/06 (木) 22:43:08

金勢様 →→ 狙い →→ アオ

 ↑            ↑  

今カノ         今カノ

 ↓            ↓   

吉祥姫 ← 元カノ → おこう

通報 ...
  • 352
    秋田LV3 2023/07/07 (金) 00:59:52 >> 351

    😁😉(言いたい)

    353

    資料作りから逃避して弄ってた変な図が、うっかり核心に触れた?

    354
    秋田LV3 2023/07/08 (土) 01:41:06 >> 352

    (ちょっと大げさな)現状の相関図だし触れてはいないけど、その辺最初からバッチリ考えてあるんで言いたくなるぜ、、、。みたいな。
    さておき、いつかわかるときが来るので気長に付き合ってくれたら嬉しいです。
    あと、きっと気に入ってもらえると思います(言いたい)。

    355

    ドロドロの四角関係と思いきや、現状、金勢様が節操ないだけなのよね。
    しかしこんなネタみたいな部分が今後展開するとは、楽しみですわい。

    356
    秋田LV3 2023/07/08 (土) 04:17:32 >> 352

    私なりに書くとこう?

    金勢様 →→あとは籍を入れるだけ→→ アオ
         ←   ド変態   ←

     ↑             ↑   ↓

    ズッ友           友人  
                  以上  ダチ

     ↓             ↑   ↓

    吉祥姫 ←知人以上友人未満→  おこう

    ネタみたいな部分というか肝なのでお楽しみに😄

    357

    _人人人人人人_
    > 友人以上 <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

    358
    秋田LV3 2023/07/08 (土) 18:00:59 >> 352

    初期と過去おこうは割と冷めたというか吉祥姫ほどではないけどクールよりな子(初登場の不遜な態度とヨジ編の冷め顔冷め台詞参照)。
    それがアオと出会い人情や熱を持つようになったのが今のおこう。

    本題とそれるから詳細には書いてないけど、おこうが一番信頼し好意を持っているのはアオ。
    ヒーロー。推し馬。

    359

    ンッ待って!ここ数日で一挙にそんな情報を知らされたらスーハー(深呼吸)

    実は115話を初見の時、おこうってこんなに冷たかったっけ、
    吉祥姫と一緒だからかなと引っかかりがありました。
    でもその引っかかりは、現在のおこうに慣れていたせいであって、
    確かにおこうは初登場時からクール(しかも猿田彦の威を借りてる)。

    それが坊の件でアオに正面から気持ちをぶつけられて以来、大きく変わりました。
    負傷者が出れば手当し、相談を請け負い、捕虜のタタラにも分け隔てなく接し、
    果ては仲間に冷たいキツネや、犬神への対応がまずかった吉祥姫をたしなめるなど。
    またおこうはその最中、笑い、泣き、怒り……と、どんどん表情豊かに。かわいい

    これだけ影響を受けた相手なら、当然おこうにとってアオは特別になるよね!
    サダムネとの戦いで、アオに救われ、アオを救ったというのも、
    二人だけの特別な関係であって、際立っています。
    これからも本題とは別に、おこうとアオを見守っていきたい所存です。

    360
    秋田LV3 2023/07/09 (日) 02:54:34 >> 352

    大体そんな感じです(おこう)。
    ただこの関係を描くには本筋と遠すぎるし、キツネやタタラと違い特に理由が無くても誰とでも一緒にいれる、一緒にいても違和感がない子なのでおこうと居すぎるのも変なんですよね。

    なので(コマの行間を読むような)わかる人だけわかればいいように書いてます。

    361

    新宿もとい秋田の種馬。いや種はないが。
    そうでなくとも天然タラシだからな…
    頑張って振り向かそ!