ヤマノスしゃべり場

SSスレ / 322

413 コメント
views
1 フォロー
322
隠れ秋田県民 2023/03/10 (金) 22:42:42

『神様セカンドライフ』勢いで書いた、昔アオ×キツネ二次創作SS(千文字)

これを読んで感化されました。
自分もこんな話を書きたいと思ったのがスタートでした。

通報 ...
  • 323
    秋田LV3 2023/03/10 (金) 23:03:24 >> 322

    偲ばないでー😭
    意外と元気にしているかもよ

    324
    秋田LV3 2023/03/10 (金) 23:05:40 >> 323

    画像1
    ワンチャンこれリラさんが書いた可能性もあるかもしれないじゃん(ワンちゃんだけに

    325

    ごめんちょっと花粉症で目がショボショボして読みにくい、特に後半。

    327
    秋田LV3 2023/03/11 (土) 02:04:16 >> 323

    花粉なら仕方ない

  • 326

    本命と目されるヒトツネでは書いてないのが意外というか。
    機会があればぜひ書いて欲しいですな。

    お正月SSを手探りで構想してた時、
    「需要があるか知らんけどまあヒトツネだし最低一人にはマッチするやろ」
    という謎の信頼が支えになりました(勝手!)

    328
    秋田LV3 2023/03/11 (土) 02:06:18 >> 326

    SSは書いてないけど考察は書いてたので掘り起こしてきたよ
    リンク

    329

    すごく愛を感じる…
    これをバックボーンとしてお話に落とし込むとどうなるか、興味があります。

    330
    秋田LV3 2023/03/11 (土) 16:13:32 >> 326

    普通に百合SSになるような気がするで!