ヤマノスしゃべり場

SSスレ / 314

394 コメント
views
1 フォロー
314
隠れ秋田県民 2023/01/29 (日) 12:43:31

連載の中ではとりわけ違和感とか無かったけど、
おこうもじっくり見ると結構変わってるもんですね。
順調に垢抜けていってる感じで好きですよ。

敢えて言うと気になるのは、目の上のラインがどんどん主張するようになってる点で、
特に最新のは、表情の具合にもよるだろうけどちょっと媚びた、或いはケバい雰囲気。
まあ個人的にはそういうのもウェルカムですが、キャラ的にはもう少しだけ穏当
(現状のVer3程度)にするのがいいかも~みたいな、あくまで一つの意見です。

画像1
すわ下着姿の痴女と一瞬思ったのは秘密

通報 ...
  • 315
    秋田LV3 2023/01/29 (日) 22:29:43 >> 314

    ご意見ありがとうございます!
    でも場所が惜しかったので磔に処しときますね!

    316

    だってそっちは絵が貼れないじゃんん!
    (変なネタを自粛するのは無しの方向で)

    317
    秋田LV3 2023/01/30 (月) 01:13:32 >> 315

    ほんとそれ!
    FC2はコメント欄のSNS連携・匿名もOk・ファイル添付OK。
    これをやってくれたら最高なのに。

    それはそれとして磔は継続で。
    (本当は意見は同じ場所にあった方が熟考しやすいから纏める意味合いです)