ヤマノスしゃべり場

SSスレ / 242

394 コメント
views
1 フォロー
242
隠れ秋田県民 2022/03/05 (土) 12:59:03

ゆえふーさんのコーデ良い → 採用
ラブちゃんかわいい → 採用(偽名)
と、思いっきり趣味に走りました。

ロケハン的なこともしたかったけど、このご時世なので
Googleマップで見たふわっとしたイメージで書いてます
(その気になれば、頑張れば行けなくもない距離ではある)。

どうも失礼しました。

通報 ...
  • 243
    秋田LV3 2022/03/05 (土) 23:34:49 >> 242

    ゆえふーさんの普段着イラストのやーつ!
    あらやだ懐かしい!!

    東北の民は関西弁に弱い💓のでハジメちゃんは推せる!!(ありがとうございました!)

    244

    上着は元絵だとセーターっぽいけど、バトらせるならトレーナーかなと変更。
    とにかくアオにジーンズというのが格好良すぎでしょう!

    245
    秋田LV3 2022/03/06 (日) 03:33:43 >> 243

    ボーイッシュの極みスね!!

    246

    ボロボロになりたる姿もいとおかし(ニッコリ