ヤマノスしゃべり場

SSスレ / 219

394 コメント
views
1 フォロー
219
隠れ秋田県民 2021/12/27 (月) 22:53:03

年を越しちゃう前に明言しておくと、
アグリコと泉光院の絵をリクエスト(?)したのは

\  ヽ   |   /  /
 \ ヽ | /  /
\         /

_  わ た し で す  _
    / ̄\
―    |^o^|   ―
    \_/
 ̄          ̄
/         \
 /  / | ヽ \
/  /  |   ヽ  \

いや本当に、ちょっとネタで言っただけのつもりだったんですが、
超どストライクなのを描いて下さって瓢箪から駒でした。

通報 ...
  • 220
    秋田LV3 2021/12/27 (月) 23:26:39 >> 219

    へっへっへ
    そこはもう作者ですし芯を食う率は高いと思います。

    221

    もうハートわしづかみっスよ。
    公開された後ちょうど連休があったので、SSも書いちゃったし。
    だからね、決して裏でグルだったわけではないですよ、とw
    ちゃんと絵を見てから考えました。というか自然に湧いてきました。

    222
    秋田LV3 2021/12/28 (火) 13:47:49 >> 220

    グルとかはよくわかんないけど楽しんでもらえてなによりです~~

    223

    改めてありがとうございました!!