ヤマノスしゃべり場

SSスレ / 193

400 コメント
views
1 フォロー
193
隠れ秋田県民 2021/11/03 (水) 20:20:34

お望みのものはこれかい?
画像1

通報 ...
  • 194

    結論出たみたいだけど、これも一応パンツ見えてませんかね。
    まさしくパンチラ。

    195
    秋田LV3 2021/11/03 (水) 23:15:17 >> 194

    たぶんこれ!
    この頃は、エロいものを書いていいものなのか、法的知識も界隈のお約束も知らなかったのでおそるおそる描いた結果はんぱな絵に。

    まさか今頃になって議論の的になるとは・・・

  • 196
    玲子 2021/11/03 (水) 23:20:12 修正 >> 193

    私はそのコマより上の「へっくし」が大好きです。画像1

    199
    秋田LV3 2021/11/04 (木) 01:47:16 >> 196

    だからなぜ今になって旧版を・・・
    あんま古い絵を掘り起こすとほとんどの絵描きは死んじゃうんだぜ(豆知識

    200

    >ほとんどの絵描きは死んじゃうんだぜ
    知ってるー。ちょっと古い絵も、やめてーってなるの、自分も体験してる🤪
    でも初期絵は初期絵でかわいくて大好き。秋田県漫画とか時々読みにいって、地元CMシリーズとかハタハタ様とか定期的に摂取しにいってる。
    蒼前まんがの帯刀してるミヨシ様も大大大好き。