ヤマノスしゃべり場

SSスレ / 182

400 コメント
views
1 フォロー
182
秋田LV3 2021/10/09 (土) 23:37:46 >> 181

読んでてカットが浮かんだので!
情景が目に浮かぶ素敵SSありがとうございました!!!

通報 ...
  • 183

    「亜久利子異聞」もだけど、オチ的にちょいデレさせてる部分があるので、
    自分が書くと原作より若干チョロくなりがちなのよね、お沢。
    厳しいけどそれだけじゃない、という表現を磨きたいものです。

  • 184

    今さらですが、タイトルはX、というか石塚先生の佳曲から取ってます。
    https://www.nicovideo.jp/watch/sm4322136

  • 186
    秋田LV3 2021/10/10 (日) 14:44:16 >> 182

    泉光院やヨジはともかく、アグリコとお沢は親友同士だから多少チョロくてもいいんじゃないかなーって
    特にお沢は友人関係が貧しそうだし、意外と肝が太いアグリコ相手だとチョロくなっても仕方ないんじゃないかな。
    画像1

  • 188

    確かに、お沢がアグリコにだけ態度が違ってもむしろ自然ですね。
    それに泉光院のことも可愛がろうとしているのは、本編やおまけの端々に描かれてますし。
    ただ泉光院の側で考えてみると、アグリコに優しくされるのは慣れていても
    お沢が相手だと素直に受け入れるのは抵抗があるのかもw

    沢「次は私が膝枕してやるゾ」
    泉(う~ん、固い)

  • 189
    秋田LV3 2021/10/10 (日) 23:44:18 >> 182

    泉光院とお沢はあくまで師弟ですからね。
    優しくする気持ちはあってもあからさまにはしないかも?(空回って妙な事になるのはありそう