ヤマノスしゃべり場

SSスレ / 171

400 コメント
views
1 フォロー
171
隠れ秋田県民 2021/09/17 (金) 20:15:11

わあ、いいないいなー泉光院♪ 代われ。
無防備な泉光院と大人の余裕のアグリコという取り合わせがナイス。ありがたや。

しかし、どうやってこの体勢にもっていったんでしょうね。
いつも多忙でお疲れ気味な泉光院のこと、
アグリコと話してる最中についウトウトしちゃったとか?
あるいはアグリコならストレートに「おいで」って言っちゃうかな。

通報 ...
  • 172
    秋田LV3 2021/09/17 (金) 22:35:13 >> 171

    アツタネと泉光院の妄想が役に立ったね!
    (講義の最中に寝ちゃう泉光院に羽織をかけてあげるアツタネの120話アフター)

    うとうとしてたところを転がしたとか?
    アグリコ的にはたまには休ませなさいよみたいなノリ

    173

    >たまには休ませなさいよ
    お、やはりそういう解釈でいいんですね。
    多くの眷属を率いていただけあって、気配りにも長けるアグリコ。できたお人や。
    自己管理ができない子はお説教されるし(それはSSの捏造)