ヤマノスしゃべり場

SSスレ / 17

396 コメント
views
1 フォロー
17
秋田LV3 2020/06/01 (月) 01:17:27 >> 16

どんなお話なんだろう…気になる~

ちな、うちの稲荷の詳細は本編でなんですが、お沢・泉光院・与次郎・アグリコあたりはわりと決まっていて、お沢が出羽にやってきたところから始まる感じです。
キツネが出羽稲荷と絡むようになるのは昭和からなので今回の話にはほぼ無関係。
赤沼・雪見は出羽稲荷のくくりには入りますが太平山がメイン。

あとは、クリムゾンや囚人番号『井の零零零零八零』みたいなのは端役なので無関係?
https://zawazawa.jp/yamachat/topic/1/152

通報 ...
  • 18

    四人とも出ますが、お沢とアグリコが中心です。
    ただキャラ設定が本編とは違ってて、やっぱパラレルですわ。
    半分以上はできてるので、盛り上がり必至な本家過去編が終わって
    ほとぼりが冷めた頃にコソッと投下できればいいな~と(願望)

  • 19
    秋田LV3 2020/06/01 (月) 22:52:39 >> 17

    楽しみにしてます~~😄