ヤマノスしゃべり場

SSスレ / 165

400 コメント
views
1 フォロー
165
秋田LV3 2021/09/04 (土) 07:07:22 >> 164

悪い読者やで!

通報 ...
  • 166

    広告の入り方によってズレるんだけど、
    ちょうどいい感じだったので思わず撮ってしまった。

  • 167
    秋田LV3 2021/09/04 (土) 18:46:26 >> 165

    HPばかりコメントがつくということは、性表現より海苔の方が人気な可能性あるでこれ!

  • 168

    海苔人気🤣
    真面目に返すと、HPにコメントがつくのは匿名にできるからではないかな🤔

  • 169

    海苔有りと海苔無しのどちらも楽しめるのがホームの良さ。

  • 170
    秋田LV3 2021/09/04 (土) 22:32:46 >> 165

    FBやブログや新しめのサービスでは、匿名での発言は無責任みたいな風潮あるけど個人的にはどんな世紀末に住んでるの…?って感想しかなくて。
    匿名でありたい人の気持ちを汲んでやりなよって思うんですよね。

    あと海苔といえば、ミッチーのお胸に海苔はると卑猥さよりギャグになっちゃうので白海苔(?)を貼り付けました。