ヤマノスしゃべり場

SSスレ / 13

413 コメント
views
1 フォロー
13
隠れ秋田県民 2020/04/13 (月) 23:59:21

みんな優しい…ありがとうございます。
さらにはかわいいイラストまで。

一回ちゃんとぶつかってみ?ということで考えていきましたが、
終わったら後は引きずらない、これ大事。
以降は、いつまでも楽しく仲良くしててほしいです(おま言う

通報 ...
  • 14
    秋田LV3 2020/04/14 (火) 19:00:44 >> 13

    SSありがとうございました!
    特に、タタラの見た目は頑張った職人の証って部分に注目していただけて嬉しいです!
    そしてそのせいで迫害された結果、見た目がコンプレックスになっちゃった部分までセットで!

    15

    原作のタタラは、自分の姿を誇りだとも醜いとも言ってましたが、
    そんな矛盾したような気持ちは誰しも持ち得るでしょう。
    それがバランスを崩しちゃった時、さりげなく自分を認めてくれる
    友達が側にいたら、きっと嬉しいと思うのです。