ヤマノスしゃべり場

フリー素材投稿トピック

29 コメント
views
2 フォロー

画像1

当トピックへのフリー素材の投稿は、掲示板の仕様で過度に縮小されることが判明しましたので停止しました。
今後のフリー素材の提供は、旧掲示板のフリー素材コーナーへお願いします。



ヤマノスでは、フリー素材を募集しています。詳しくはこちら

・規約はフリー素材コーナーと同様ですが、投稿者が権利者に
なりますので同意できる方とさせてください(詳しくはこちら)。

・権利者保護のため、投稿者のハンドルネームとリンク先(SNS、HPなど)
加えて素材の簡単な説明をお願いします(場所など)。

このトピック以外の画像はフリー素材ではありません。
利用に関する問い合わせは、画像の投稿主にお問い合わせください。

秋田LV3
作成: 2020/03/03 (火) 18:13:16
最終更新: 2021/09/10 (金) 16:45:49
通報 ...
1
秋田LV3 2020/03/03 (火) 18:43:39

トピック(掲示板で言うところのスレッド)を新設しました。
皆様の投稿をお待ちしています。

3
玲子 2020/03/18 (水) 22:03:42

テストでヨジ様投下ー。
画像1
画像2
画像3

4
秋田LV3 2020/03/21 (土) 01:41:42

ヨジ!!!
ご協力感謝しマッスル!!!!

5
秋田LV3 2020/03/21 (土) 01:44:55

トピックごとのメール通知機能が欲しいなあ

6
秋田LV3 2020/03/21 (土) 01:46:28

3枚目の写真ですが、ヨジの正面が千秋公園の入り口への道路???

7
玲子 2020/03/21 (土) 06:27:20

ですです。殿の方を見ている忠義ものです。
左耳側に私が初めて買ったババヘラアイス屋さんの傘がちょこっと見えてます。
看板読んで、「感謝の心が育ちますように」って拝まれて、苦笑いするヨジ様を想像して笑っちゃった思い出。

8
秋田LV3 2020/03/21 (土) 23:30:52

こんなにわかりやすいところにあったなんて。
今回は彌高神社側に駐車したので気づかなかった……。

もう行ったの!?って思ったけど、ババヘラってことはお堀でアイスの写真上げていた時のやつなのね。

9

去年の7月のヨジ様です。
画像1
横断歩道の前に地味に立ってます。

10
秋田LV3 2020/03/22 (日) 18:24:08

駅前はよそ見が怖いので見落としてたべえ・・・(感謝!

11
玲子 2021/04/03 (土) 07:51:42

画像1
五社壇に行こうと思ったけど、今年は残雪があって無理そう。

12

本日の本命
画像1
画像2

13

本命その2
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6

15

羽州街道の松、六田の石鳥居、鳥居、拝殿、与次郎祖廟、勝善宮の碑。
あと狛狐
画像1

16
秋田LV3 2021/04/04 (日) 00:25:18 >> 13

どうせ県南に行くなら、御沢稲荷と泉光院稲荷を撮り直そうと思ったけど、その調子じゃ5月まで待った方が雪解け確実かな?

アグリコにヨジ!
ありがとうございます~~~~~~~~~~~!!
差し替えようか、今から差し込むか悩む~~~~~~~

17
秋田LV3 2021/04/04 (日) 00:27:10 >> 13

与次郎大人のお墓!

18
玲子 2021/04/04 (日) 00:48:15 修正 >> 13

篤胤さんルートでお沢様に近づけなかったです。泉光院も雪に阻まれました。5月が確実かと。
お沢様とアグリコ様に百合百合させてごめーんって言いに行ったわけですが、2人とも苦笑いしてる気が…、寛大でありがたい。

19
玲子 2021/04/04 (日) 00:49:08 修正 >> 13

電書のコラムにお使いくだされ。
与次郎祖廟、与次郎神社の左手奥に進むとありました。
第一印象はちっさ!

14
玲子 2021/04/03 (土) 16:19:53

蟹沢の稲荷
画像1
画像2
画像3

20
玲子 2021/04/04 (日) 01:48:01

これまで上げてたのはiPad撮影。一眼レフではもっと撮ってる。整理してまた投下します。とりあえず
お沢様2021年4月
画像1
画像2
アグリコ様
画像1

21
秋田LV3 2021/04/04 (日) 07:35:41

画像サイズてすと
画像1

22
秋田LV3 2021/04/04 (日) 07:39:55 >> 21

じ、自動リサイズ!
なんて余計な機能!!

26
秋田LV3 2021/04/04 (日) 08:23:44 >> 22

普段縮小しないのになして?と思ったけどこういうことかあ

23
秋田LV3 2021/04/04 (日) 08:04:37

勝手にリサイズとかなんて余計な機能・・・
画像に関しては、旧掲示板の方が遥かに高機能じゃないのよ・・・

24
秋田LV3 2021/04/04 (日) 08:12:58

SNSを経由すれば実寸で貼れなくもない?テスト

25
秋田LV3 2021/04/04 (日) 08:15:20 >> 24

掲示板経由のTwitterリンクが無効になるとか前に問題になったけど、今は平気。
謎・・・

27
秋田LV3 2021/04/04 (日) 15:20:03

画像のサイズやリサイズにヤーヤーいう理由がこれ。
漫画のキャンパスサイズってめちゃでかいの(6071*8598)。
画像1

使わせてもらってるんだから、ある程度は仕方ないけどそれにしたってちょっとまって。
このサイズを拡大したらなにがなんやらわからんじゃないのー。

維持費とか色々あるのはわかるけど、リサイズ率がえげつない・・・SNSとかほぼリサイズしないのに

28
秋田LV3 2021/04/04 (日) 15:24:54 >> 27

rara掲示板はリサイズといっても、約2000*1000と控えめなリサイズだから問題なかったけど、zawazawaのこれはさすがに。

ここのトピックに貼った画像は、フリー素材としての使用を許可するって意図の場だからSNSリンクもアリっちゃアリだけど二度手間なのよね。

29
秋田LV3 2021/09/10 (金) 16:43:04

お知らせ

当トピックへのフリー素材の投稿は、掲示板の仕様で過度に縮小されることが判明しましたので停止しました。
今後のフリー素材の提供は、旧掲示板のフリー素材コーナーへお願いします。