ヤマノスしゃべり場

ヤマノス総合コメント欄 / 255

272 コメント
views
1 フォロー
255
秋田LV3 2021/08/26 (木) 01:55:14 >> 254

こっそり更新しました。
100円でいいっしょ!

通報 ...
  • 256
    玲子 2021/08/26 (木) 21:53:19 修正 >> 255

    え、やだ。500円か1000円か10000円にして。慣れて。

  • 257
    秋田LV3 2021/08/27 (金) 08:08:57 >> 255

    元々電書も100円で配信しようとしていたところ、リラ金融アドバイザーの助言で500円になったのに。
    アドバイザーが病気でダウンしちゃったので自分で決めないといけないの大変

  • 258

    金額複数でも有料記事内容は同じでいいと思うんだよね。
    基本100円で、私のように500円以上出したい人向け枠作って。

  • 259
    秋田LV3 2021/08/27 (金) 09:34:14 >> 255

    FANBOXの理念は寄付や応援だからあからさまに値段で記事を分けるのはしないと思う。全体公開or有料みたいな。
    問題はコース内容よねえ。
    メイン軍師不在だしここは玲参謀のいうことを聞くのも一つの手だとは思うけど・・・

  • 260

    モモ様みたいに好き勝手言ってぶらぶらしているのが理想なので参謀はやめて…💦

  • 261
    秋田LV3 2021/08/27 (金) 09:45:41 >> 255

    軍師も参謀もいない我が軍…!

  • 262

    お殿様がんばれー(超無責任)