ヤマノスしゃべり場

ヤマノス総合コメント欄 / 229

272 コメント
views
1 フォロー
229
秋田LV3 2021/03/28 (日) 01:28:54 >> 228

ッシャー!
注釈入れてみました

六の字小さすぎ、もっとでかく書けー
あと、六円?高くない?と思ってよく見たら2円のような気がしてます。
画像1

通報 ...
  • 230

    ごめんなさい。69のとこが六。
    円の方は二円。「弍」。金額順だから六円だったら1番右に来るはず。

  • 231
    秋田LV3 2021/03/28 (日) 01:38:44 >> 229

    (め、めっちゃわかりづらい)
    69は『拾』入ってるから一ケタでは無いと思う

  • 232
    玲子 2021/03/28 (日) 01:40:59 修正 >> 229

    「六拾九銭」じゃないかなって

  • 233
    秋田LV3 2021/03/28 (日) 01:48:07 >> 229

    はしょらんといてー

    言葉だけで伝える時点で難易度高いのに、間を省略されたらもうわからんー

    画像1

  • 234

    ごめんなさいー。そしておやすみなさーい

  • 235

    お詫び。さっきの御と候の大元。

    古文書解読チャレンジ講座 -東京都公文書館-
    tokyo

  • 236

    梵字とご利益

    梵字の選び方|梵字の色々な分類、50音別、神仏別の梵字とご利益一覧
    梵字は神仏を一字で表す神聖な文字で、様々な意味とご利益があります。ここでは梵字の概略と対応する神仏や意味を解説しています。
    fukoku-kobo