みんポケ!

元シータだけど質問ある? / 31

38 コメント
views
94 フォロー
31
sin^2シータcos^2シータ=1 4bc982ec34 2016/04/26 (火) 22:19:56

ここの掲示板、僕が慣れていないためか少し使い辛いですね、、

そろそろ課題をしなきゃなのでおいとましようと思います。。

今日突然ここにきたのは数Ⅱやら物理やらで「シータ」がいっぱい出てきてなんかふと1年前のことを思い出して当時のぽけりん民たちとまた話したいなと思ったからです、、

おそらくもう暫くはここやぽけりんBBSには来ないと思います(( _ _ ))..zzzZZ

もし「個人的な話がしたい」という方がいればブログ(http://blog.livedoor.jp/magokatomoka/)をやっているのでブログのコメント欄に気軽にコメントしてください。
(Twitter、メールなどはやっていませんが^^;)

まぁ、僕は受験に向けて勉強に頑張っているところです、、

みなさんも色々ときついこととか嫌なこととか苦しいこととかあると思いますが、一緒に頑張っていきましょう・・・!!

お元気で。・°°・(>_<)・°°・。

通報 ...