みんポケ!

明日から使える豆知識

48 コメント
views
94 フォロー

寝る前にションベンを飲むと睡眠の質が上がる

尻穴
作成: 2020/11/04 (水) 18:41:07
通報 ...
  • 最新
  •  
21
クライ 2020/11/05 (木) 07:34:40 修正 8b913@bda81

別に面白いとか思ってねぇしあんたがおもんないと言ったからあんたはおもしれぇの言えんのかって言っただけだし、これは面白くはないけど役に立ちまくりな豆知識だから、明日から使える豆知識だから、ここにかいたまでです。
文句を言っても知らないけどそもそもこれをつくった人もそういう目的だろ

23
クライ 2020/11/05 (木) 07:36:56 8b913@bda81

あと、洗濯物のやつ以外は自己責任だから俺は知らないからな

24

何で俺が面白くないと言ったら面白いこと言わないといけないんですか?

25

ドアノブが何製でも必ず燃えることが、
起きる前に怖いものを見ると目覚めが悪くなることが、
何の役に立つんですか?

26

>> 23
自分の発言くらい責任持ったらどうですか?

27
シータ(PC) 2020/11/05 (木) 09:42:27

こんなにおもんない人初めて見たー。生きてて楽しいのかな

28
クライ 2020/11/05 (木) 17:41:32 8b913@bda81

だから、面白くないと思うんなら少しは自分で考えてそれ以上の面白いのが言えるのかっていう意味だし、俺は面白いとは思ってもいないし、ただ、こういう所があるから、ならなんか言おうかなぁとか思っただけだし、お前らが何と思おうが俺は自分の意見は変えるつもりはない
もう、発言に難癖つけんのはやめろよ
役に立つ豆知識を言わないならここでの発言はやめろよ
人の意見を批判してなんになるんですか?少なくともここではなんの役にも立たないと思いますが。
あと、お前らの発言まじでおもんない。やめろ
俺もおもんないならやめるわ

29

これは良スレ

30
あんみつ 2020/11/05 (木) 21:45:32

場が温まってきたな

31
尻穴 2020/11/05 (木) 22:12:45 ce1b3@87d85

こんなスレでバトル始まってて正直困惑している

32
クライ 2020/11/05 (木) 23:35:03 8b913@bda81

これこそ人生に役立てるべきもの
『道徳』

33

答えになってないですよ
なんで面白いかどうかじゃないのに面白い事言わないといけないんですか?

34

俺らの発言が面白くないから、何?w
俺らの発言こそ面白いかどうかじゃないけど🤣🤣🙃🙃🙃

35
後藤 2020/11/05 (木) 23:48:45 修正

さっさとネタである事を、面白いかどうかである事を認めろよwwwwwww
くだらねー意地張るなよwwwwww

36
尻穴 2020/11/05 (木) 23:49:33 93153@26cdd

荒らさないで😭

37
後藤 2020/11/05 (木) 23:51:47 修正

ごめん😣

38
クライ 2020/11/06 (金) 07:28:38 8b913@bda81

認めます
ネタというかつまらないものですね

39
クライ 2020/11/06 (金) 07:34:13 8b913@bda81

まず、変なことを言ったのが悪かった
すみません

40
774番道路のポケモンたち 2020/11/06 (金) 10:26:14 6ed85@8727e

ガイジきしょ

42
クライ 2020/11/06 (金) 16:58:55 8b913@bda81 >> 40

障がいを持つ子どもの痛みも分からない健常者がガイジとかほざくな
ガイジという言葉をこんなことで使うとは品性が疑われる
冗談で言ったのなら削除しろ 自分でな
俺のこの発言を批判する人はいてはならない

43
774番道路のポケモンたち 2020/11/06 (金) 18:28:21 修正 2d623@0567b

こういうこと言うの良くないのわかってるけど
言わないと一生こうやって何かに突っかかってそうだから言うわ
チゲッソヨ君言動がイキリ陰キャみたいで見ててキツい

44
774番道路のポケモンたち 2020/11/06 (金) 18:31:24 2d623@0567b

余計なことばっか言ってると本当に友達いなくなるよ

45

そうだねごめんね

46
クライ 2020/11/07 (土) 20:57:47 8b913@bda81

あくびが出そうになったら上唇をなめると止まる

47
ちょげぴー 2020/11/07 (土) 22:08:54 9f6bb@842c9

つまらなくて良いんだよ。ここではな

48
クライ 2020/11/08 (日) 10:55:08 8b913@bda81

一応役に立つ豆知識を