みんポケ!

キッズ・小学生集まれ!塾講師の俺と話そう!

9 コメント
views
94 フォロー

お絵描きスレ荒らされるので建てました♪

シータ(被災者なので配慮お願いします)
作成: 2020/10/18 (日) 19:16:46
通報 ...
1
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/10/18 (日) 19:17:06

確保1

2
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/10/18 (日) 19:17:11

確保2

3
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/10/18 (日) 19:17:21

よろしくお願いします♪

4
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/10/18 (日) 19:38:53

小学2年生です
ぼくは発たつしょうがいをもっていて学校でみんなとおなじようにできなくてまい日こわい女の先生(25さい)に人かくをひていされどうかつされていのこりさせられてつらいです。
あと算すうがにが手でかけざん九九とひっさんがわからなくていつも宿だいやりながらないているので算すうをおしえてもらいたいです。あとこく語でひらがなの「ゆ」がむずかしくてかけないです。
1年生のときうん動会でせいしゅんアミーゴのダンスのれんしゅうをしているときにぼくはおどりたくなかったのでみんなのれつから出てはしりました。そしたらがく年の先生5にんからボッコボコにおこられてすごいなきました。
あとときどき感じょうがおさえられなくなることがよくあってともだちにキレてともだちをなぐってケガさせたことがあるんですけどそれが問だいになって校ちょう室でともだちとともだちのママとぼくのママとぼくと校ちょう先生と25さいの女の先生の6にんでおはなしをしたことがあります。かえりみちママが道ばたで泣いてしまいました。それをみてぼくも大へん心がつらくなってきて泣きました。
どうしたらふつうの子になれますか

5
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/10/18 (日) 19:48:09

普通の人間になるのは諦めましょう♪

6
やまちん 2020/10/19 (月) 09:27:32 2056e@3f57f

ギラティナは?!

7
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/10/19 (月) 10:47:12

飛行フォルムってどっちだよ

8
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/10/19 (月) 10:48:11

こっちのスレならある程度好きに書き込んでもらっていいけど、お絵描きスレで通報したら君の書き込み消されてるから、気をつけたほうがいいよ♪

9
岩間好一 2020/10/19 (月) 10:56:01 05fc0@4c698 >> 8

あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんなウラ技で騙し、セーブデータを破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!