みんポケ!

【訃報】女優の竹内結子が自殺

12 コメント
views
94 フォロー

自殺が多すぎる

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2020/09/27 (日) 10:41:04
最終更新: 2020/09/27 (日) 10:41:15
通報 ...
1
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/09/27 (日) 10:45:32

三浦春馬、芦名星、藤木孝
みんな自殺してしまった

2
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/09/27 (日) 10:46:20

藤木孝は80歳の爺さん俳優
死ななくていいだろ…

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/09/27 (日) 11:35:04

芸能人が「死んでもいいんだ!」ってなって自殺ブーム起きたらヤバい

4

バカが

5
ヘクス 2020/09/27 (日) 12:22:10 9176e@b26b6

最近俺病んでるけど、死ぬのだけはいけないって思ってるわ

6
774番道路のポケモンたち 2020/09/27 (日) 14:28:14 08930@ae3fa

自殺って意外な人がしてしまうよな、そんなのとは一見無縁そうに見える華やかな人たちが……人前では出せない悩みとかストレスが溜まりに溜まってってなるんだろうな

SNSで「自殺したい」とか言ってる奴らはいつまでも生きてるんだよな

7
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/09/27 (日) 14:53:30

子供を残して逝くな

8
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/09/27 (日) 14:54:42

夕食後にクローゼットで遺体を見つけた旦那が不憫でならない

9
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/09/27 (日) 15:11:39

死んだら負け 生きたら勝ち
自殺する奴は全員アホ
どんなに追い込まれても選択肢に自殺があってはならない

10
774番道路のポケモンたち 2020/09/27 (日) 17:43:08 修正 08930@35718

自殺したい、死にたいと定期的に言ってる割にはもう5年くらい死ぬ様子もない奴を身近で知ってるが、かまってちゃんだし本当に自殺するか踏みとどまるかの瀬戸際で悩みまくってる奴に失礼なんだよな

11
ちょげぴー 2020/09/27 (日) 18:58:32

>> 1
こ自何お前生定期

12
あんみつ 2020/09/27 (日) 20:24:35

人間自殺が選択肢に入った時点で、精神がいかれてきたと思うべきだな