みんポケ!

オマエラスレ実況スレ

103 コメント
views
94 フォロー

省かれて寂しいので立てました

ちょげぴー
作成: 2020/07/15 (水) 21:06:44
通報 ...
  • 最新
  •  
58
ちょげぴー 2020/08/10 (月) 21:57:35 ba0c6@8e1c2

ってかシータもDiscordにいないの?なんで?

59
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/08/10 (月) 21:59:39 >> 58

人を馬鹿にしたり貶したり見下したりし合うノリが合わなくて不快だったから自分から抜けた

60
ちょげぴー 2020/08/10 (月) 22:00:30 ba0c6@8e1c2 >> 59

そうなの?お前そういうの好きだと思ってたよ。急にどうしたのよ

61
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/08/10 (月) 22:02:18

>> 60
お前がそう思ってるだけだろ前からいじめ嫌いだし。マジでお前読解力ないな

62
ちょげぴー 2020/08/10 (月) 22:03:34 ba0c6@8e1c2 >> 61

おぉ…ごめんごめん

63
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/08/10 (月) 22:03:58

4年前くらいのアクティブウルトラマンの絵バカにするみたいなノリもキモいからやめろって言ってたしあんみついじめもカントン包茎とか言ってる時からずっとキショイしおもんないって言ってるんだが俺一回も参加したことないし

64
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/08/10 (月) 22:06:16 修正

俺は売られた喧嘩買ってるだけで、一回もオマエラスレみたいに一対多で特定の人物を攻撃したりいじめたりしたことない

66
ちょげぴー 2020/08/10 (月) 22:07:52 ba0c6@8e1c2 >> 64

お前よく煽ってないか…あれ何なんだよ…

69
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/08/10 (月) 22:10:21 >> 66

売られた喧嘩買ってるだけだし、一対一でやってていじめじゃない
お前マジで日本語読めないね。バカ。

72
ちょげぴー 2020/08/10 (月) 22:12:10 ba0c6@8e1c2 >> 66

まあ確かに一対一だな。そんなポリシー持ってネットやる奴を初めて見たよ…いや貶す意味ではなくね

65
ちょげぴー 2020/08/10 (月) 22:07:11 ba0c6@8e1c2

4年前はよくわからんけどとりあえずあんみつ虐めとけば存在感保てる感出してる月アイコンは嫌いだわ俺。

67
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/08/10 (月) 22:08:24

ここは学校でいじられキャラを執拗にイジって周りからちょっと引かれるタイプの奴らの集まりだから仕方ない😅

68
ちょげぴー 2020/08/10 (月) 22:09:45 ba0c6@8e1c2 >> 67

偏見だよそれ。俺弄られキャラだもん

99
ドリランド 2020/08/11 (火) 16:45:52 >> 67

ワラタ、それは感じる

70
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/08/10 (月) 22:10:53

すまんよく分からない例えしてしまったわ

71
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/08/10 (月) 22:11:53

いやあってるよちょげぴーとかいうバカが例えだってわかってないだけ

73
ちょげぴー 2020/08/10 (月) 22:12:37 ba0c6@8e1c2 >> 71

お前そういうとこだぞ

74
ちょげぴー 2020/08/10 (月) 22:13:35 ba0c6@8e1c2

他の捉え方があるなら教えてほしいわ。真面目な話俺読解力はないかもしれん

77
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/08/10 (月) 22:15:28 >> 74

かもしれんじゃなくて皆無だよバカ。

80
ちょげぴー 2020/08/10 (月) 22:18:08 ba0c6@8e1c2 >> 77

本や新聞読まないからな俺…
>> 67の他の捉え方をマジで教えてほしい。

75
えるの 2020/08/10 (月) 22:13:49

ディスコの運営は私と他複数がしてるけど私は権限を用いてちょげかすに対して何もしていません

76
ちょげぴー 2020/08/10 (月) 22:14:29 ba0c6@8e1c2 >> 75

そうなの?よかった省かれたわけではなくて。
でもなんで入れなくなったんだろ…

78
dekunobo 2020/08/10 (月) 22:16:54

関係ないアカウントをキックしているときに間違ってキックしてしまいました
ちょげぴーさんすみませんでした
https://discord.gg/Vt8u88 
もしよかったらまた入ってきてください、本当に申し訳ないです

81
ちょげぴー 2020/08/10 (月) 22:18:46 ba0c6@8e1c2 >> 78

お前本当に間違えたんだよなぁ!?おぉ!!?

84

管理者内で確認を取りましたが、監査ログでの状態と主張が一致していました。
誤って蹴った点に間違いはないです。

85
ちょげぴー 2020/08/10 (月) 22:21:23 ba0c6@8e1c2 >> 81

大丈夫そこまで気にしてないから

79
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/08/10 (月) 22:17:16

よかったなちょげぴー

82
ちょげぴー 2020/08/10 (月) 22:18:54 ba0c6@8e1c2 >> 79

うん

83
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/08/10 (月) 22:20:19

>> 80
1000円くれたら教えます
1000円分ほしいものリストから何か送るでもいいです

86
ちょげぴー 2020/08/10 (月) 22:22:14 ba0c6@8e1c2 >> 83

いいだろう金融機関と口座番号教えろ

87

>> 80
メガゴルはお前個人の話じゃなくてみんポケ全体の印象の話をしてる

88
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/08/10 (月) 22:24:08

>> 86
口座番号教えたら個人の特定に繋がるのでアマギフかiTunesかPayPayでください

89

>> 81
俺がもうどうせこいつ戻ってこないだろって判断したから木偶の坊に蹴らせた

90
ちょげぴー 2020/08/10 (月) 22:25:43 ba0c6@8e1c2 >> 89

うん間違ってじゃないねそれ
まあいいけど

91
ちょげぴー 2020/08/10 (月) 22:26:29 ba0c6@8e1c2

>> 78のURL押してもDiscordに飛ぶだけで何もトピック的なの出てこないんだよね…残念

92
ちょげぴー 2020/08/10 (月) 22:27:41 修正 ba0c6@8e1c2

ふと思ったけどなんで俺メガゴルのレスに1000円使おうとしてるんだろ。まあいいけど

94
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/08/10 (月) 22:47:01

はよ1000円よこせ

96
ちょげぴー 2020/08/10 (月) 22:48:03 ba0c6@8e1c2 >> 94

また今度ね

95
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/08/10 (月) 22:47:52

どうせくれないからな30歳にもなってケチケチしてダサすぎる終わってんだろ

97
ちょげぴー 2020/08/10 (月) 22:48:25 ba0c6@8e1c2 >> 95

今度、今度出すようん

98
ちょげぴー 2020/08/10 (月) 22:49:02 ba0c6@8e1c2

とりあえずアクティブとは違う回答出してくれるんだよね?本当に1000円分の価値あるよね?

100
シャンてぇあ 2020/08/11 (火) 17:39:52

>> 65
一個人として言わせてもらうけど、誰がなんと言おうと俺はあんみつが間違ってたこと言ったときに反応してるだけで、俺から突然「あんみつバカだよな~w」みたいなことを言ったことは一度もないよ。

101
あんみつ 2020/08/11 (火) 17:46:19

ちょげぴーさん、ディスコで一緒に電話しませんか?

102
ちょげぴー 2020/11/10 (火) 01:51:20 9f6bb@a8240

今マジでつまんなそうだねオマエラスレ

103
ちょげぴー 2020/11/10 (火) 01:58:24 9f6bb@a8240

ザワザワキモデブ管理人「俺童貞キモデブハゲだから下ネタ禁止!」

俺「俺に頼ればこの過疎クソオワコンサイト活性化できるが?」

ザワザワキモデブ管理人「お前はうんこ!俺大した人生経験してないけど俺の方がモラルあるし人間出来てるからロック!お前の言うことなんか聞こえない!」

俺「はぁ-」

今この状況