みんポケ!

皆様には是が非でも覚えておいてほしい事があります。

57 コメント
views
94 フォロー

雪光ジャックという人物を皆様には覚えてほしいのです。その人はポケボードに現れ、住民たちと楽しく交流をしていました。しかし、その顔は表の物で、裏では2009年、スマブラX創作Wikiにて自演をしてそこの住人たちの怒りを買うような人物でした。自分プロソポもポケボードの住民側の一人で、雪光ジャック(当時ななみと名乗ってました)のその表の顔にまんまと騙され・・・雪光ジャックの自演事件を知る人たちの意見を真っ向から否定してしまい、反発を受けました。
雪光ジャックの知り合いを名乗るものからしばらくの間交流を控えるよう言われていたのですが・・・2018年3月18日。忘れもしないあの日・・・雪光ジャックは自分の事を見事に裏切ってくれました。

皆様の記憶に残していただけたら、自分としてもうれしいので…よろしくお願いします。
以下、雪光ジャックのやってきたことの詳細です。目を通していただけますと嬉しいです
雪光ジャック:罪状

プロソポ#0408
作成: 2020/07/09 (木) 18:08:13
最終更新: 2020/07/09 (木) 20:06:57
通報 ...
  • 最新
  •  
29
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2020/07/09 (木) 23:33:48

ダブルでいいんだよな?

30
ちょげぴー 2020/07/09 (木) 23:34:03 >> 29

そうだよ

31
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2020/07/09 (木) 23:34:41

もぐった

32
ちょげぴー 2020/07/09 (木) 23:34:42

いや俺マジで強くないからそんな練らなくていいと思うよ。現環境とか知らんし

33
ちょげぴー 2020/07/09 (木) 23:36:29

上のパスワードで出てくるかな?出てこなかったら教えて

34
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2020/07/09 (木) 23:36:33

いやちょげぴーが剣盾やってる(しかもダブルできる)と思わんかったからうんこしながら冗談でレスしたからびっくりしてうんこ切り上げてきた

35
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2020/07/09 (木) 23:36:40

出てこない

36
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2020/07/09 (木) 23:38:05

きた

37
ちょげぴー 2020/07/09 (木) 23:39:00

たいよろ

38
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2020/07/09 (木) 23:39:46

たいよろ

39
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2020/07/09 (木) 23:40:40

こういうの久々すぎる

40

スレッドジャックすな

41
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2020/07/09 (木) 23:50:18

たいあり

42
ちょげぴー 2020/07/09 (木) 23:50:48

たいあり。負けたわ

43
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2020/07/09 (木) 23:51:04

トリトドン引かんかったときは焦ったわ

44
ちょげぴー 2020/07/09 (木) 23:52:04

そこまではよかったけどなんであそこでリザードン出したんだろ俺…

45
ちょげぴー 2020/07/09 (木) 23:52:27

まあでもそれも実力だわ。ありがとうまたやろうぜ

46
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2020/07/09 (木) 23:52:52

楽しかった

47
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2020/07/09 (木) 23:53:10

>> 40
ごめんなさい
次からは対戦スレ使います

48
dekunobo 2020/07/10 (金) 07:34:13

ほんとに対戦しててワロタ

49

あ、本当に対戦したんだ
てっきり
「パーティ作ってる途中だったの思い出したわ
今回は見送る事にする」
の流れかと

50
プロソポ#0408 2020/07/10 (金) 16:50:16

対戦は終わりましたか?では雪光ジャックへの対処の方、よろしくお願いします。

51
774番道路のポケモンたち 2020/07/12 (日) 23:34:35 3b751@779e4 >> 50

あげ

54
プロソポ#0408 2020/07/27 (月) 03:04:25 >> 50

あげ

52

誰だよ

53
プロソポ#0408 2020/07/13 (月) 11:31:18 >> 52

かつてポケボードという掲示板にいた住人で、自演が発覚した人物です。自身の事を親に捨てられた、と言ったり警察の世話になった、と言いふらしたり、一昨年には"あなたはストーカーのつもりはなかったかもしれないけど私にはストーカーに見えました志傷つきました"という文を叩きつけてきました。

55
ちょげぴー 2020/07/27 (月) 12:12:05

酷いな。これは許せない!

56
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2020/07/27 (月) 12:14:42

久々に過去スレ覗きに来たらなんかよく分かんねぇことになってんな
ここで言うのはあれだが結構マイナーよりのここよりTwitterの方が多分拡散されると思う

57
えるの 2020/07/27 (月) 14:07:15

sage