みんポケ!

【遅い報】10歳のアホガキが置石でJR外房線を脱線させる

8 コメント
views
94 フォロー
メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2020/06/19 (金) 19:55:19
最終更新: 2020/06/19 (金) 19:55:35
通報 ...
1
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/06/19 (金) 19:56:11

置き石って対処しようがないの怖すぎだろ

2
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/06/19 (金) 19:56:26

でもそんな頻繁に起きないから日本人って民度高いよな

3
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/06/19 (金) 19:56:34

将来有望すぎる

 “捜査関係者によると、以前にも何度か置いたことがあったといい、回を重ねるごとに石の数が増えていった。「実験で置いた」という趣旨の話をしており、反省しているという。”

4
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/06/19 (金) 19:57:18

俺も小中学生の頃アルミ缶を車に轢かせて「ベキッ!」という音を楽しんでた 反省してる

5
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/06/19 (金) 19:57:49

どのくらいの石置いたら脱線するかみたいなデータめっちゃとってるかもしれん論文書いて欲しい

6
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/06/19 (金) 20:50:09

好奇心からの衝動的な行動ならいいけどもしサイコパスキッズだったら怖いな

8
ヘクス 2020/06/20 (土) 11:08:19 9176e@8f93a

俺は子供の頃、置き石だけはするなと何度も言われたわ