みんポケ!

ちょげカスがお前らの愚痴や悩みを聞くスレ

41 コメント
views
94 フォロー

何でもいいよ

ちょげぴー
作成: 2020/06/15 (月) 21:29:49
通報 ...
  • 最新
  •  
2
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/06/15 (月) 21:44:02

sage

3
あんみつ 2020/06/15 (月) 22:00:46

新しいクラスの人々が大人しい人ばかりで、昼休みも静かすぎて息苦しい
助けてくれ

7
ちょげぴー 2020/06/15 (月) 23:04:24 9a467@4a0a4 >> 3

奥手な人が多いんやな。まだクラス替えしたばかりだからみんな様子見してるんだろう。
あんみつが先頭に立ってクラスを盛り上げられるならそうすれば良いけど、無理ならとりあえず今は辛抱かな。
まあ多分同じように息苦しさを感じてる人はいると思うから、そのうち打ち解けると思うぜ

14
あんみつ 2020/06/15 (月) 23:36:39 >> 7

励みになりました、ありがとう

4
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/06/15 (月) 22:02:44

浮気がバレるのが怖いです

8
ちょげぴー 2020/06/15 (月) 23:04:59 修正 9a467@4a0a4 >> 4

えっ彼女いんの?
ガチなら愛人のLINEメッセージはメモ帳にコピペするなどして消した方が良いな、平気で携帯見る女とかいるから。可能なら愛人の通知はオフにしといた方がいい。
当然パスコードロックも忘れずに。

もしバレた時は当然謝るわけだけど、あまり多くを語らないようにしよう。つい出来心だったんだよぉ!とか言い訳する男結構いるけど逆効果だからな。
基本的に相手の質問に答えて、それ以上はあまり語らない。俺はいつもそうしてる

5
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/06/15 (月) 22:03:34

>> 1>> 2
インターネットいじめダメだよ!

6
774番道路のポケモンたち 2020/06/15 (月) 22:46:02 4e8a7@68445

腹痛い

9
ちょげぴー 2020/06/15 (月) 23:08:26 9a467@4a0a4 >> 6

どのくらい痛いのかわからんけど少し痛いくらいなら腹巻きして、無いならカイロで代用だな。明日まで続くようなら病院行くのも考えよう

ちなみに市販の薬だとガスターが最強

10
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/06/15 (月) 23:25:06

>> 8
浮気相手とはカカオトークで会話してるよ

11
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/06/15 (月) 23:26:18

アドバイスありがとう

12
ちょげぴー 2020/06/15 (月) 23:30:25 9a467@4a0a4

カカオトークか、まあ定番だな。
あと言い忘れたけどキーボードの変換学習も頻繁にリセットするようにね。ふとした瞬間に愛人の名前出てきたりするとバレる原因になるから

13
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/06/15 (月) 23:35:11 >> 12

そこまで考えてなかったわ
先輩、さすがっす!

15
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2020/06/16 (火) 01:51:22

なんかちょげぴーが浮気上級者みたいでワロタ

16
あんみつ 2020/06/16 (火) 01:56:31

ちょげぴー手馴れてるだろ

17
ちょげぴー 2020/06/16 (火) 12:19:47 9a467@4a0a4

手慣れてないし上級者でもないぜ。むしろ未婚のうちにもっとやっとけば良かったと思ってる

18
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/06/16 (火) 18:30:25

やっぱ結婚って人生の終着なんだよな

19
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/06/16 (火) 18:31:27

20代後半で結婚したいけど女遊び我慢できないだろ

20
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/06/16 (火) 18:33:58

浮気相手の方も他にちゃんとした彼氏がいるから俺と浮気相手のどっちかがヘマやってバレたらおしまいだ

21
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/06/16 (火) 18:38:58

背徳感がたまんねえ
特にヤってる時よりもキスしてる時がヤバイ😫

22
ちょげぴー 2020/06/16 (火) 18:52:37 9a467@4a0a4 >> 21

基本的に彼女いないよーとか言ってフリーの女に近寄るクズだからその気持ちはちょっと分からないわごめん

23
ちょげぴー 2020/06/16 (火) 18:56:37 9a467@4a0a4

浮気相手の彼氏とは知り合いなの?まさか登場人物が全員同じサークル内とかじゃないよね?ww

24
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/06/16 (火) 19:48:49 修正 >> 23

浮気相手の彼氏は医療系専門学校に通っていて高校の時から付き合ってる
俺の本当の彼女も俺と違う大学に通っていて高校の時から付き合ってる
俺と浮気相手は同じ大学
お互い恋人が近くにいない環境だから付き合った

25
ちょげぴー 2020/06/17 (水) 12:27:19 9a467@4a0a4

要はお互い遠距離ってこと?
遠距離ってどうせ大抵別れるし、いっそお互いに別れちゃえば?大学って一番性生活捗る時期だから、彼女いるのが理由で性生活が縛られるのは勿体ない気がするわ

26
いろのの 2020/06/18 (木) 07:49:06

第一志望出してる会社で絶対必要な国家資格の勉強を先週から始めたばっかりだったんだけど、昨日その会社から今年は求人票出しませんって連絡が来た

頑張ってその資格とる必要無くなったんだけど勉強したほうがいいと思いますか??

27
ちょげぴー 2020/06/18 (木) 09:17:59

大変だな…負けずに頑張れよ。
とりあえずその第一志望は今年は入れないわけだから他の企業目指すんだとは思うけど、新卒で一旦違う企業に入って、今後その第一志望の中途枠を狙う気があるとかだったら今のうちに資格取っといた方がいいね。働き始めたらなかなか勉強時間取れないし。
どんな資格か分からないけど、就活に有利に働く資格ならまあ…無駄にはならないとは思うし

28
いろのの 2020/06/18 (木) 17:13:07 >> 27

ありがとう
とても助かりました

30
ちょげぴー 2020/06/18 (木) 21:34:47 9a467@4a0a4 >> 28

いやいや役に立たんですまん。
その第一志望にそこまで執着心が無いなら別に構わないけど、いずれ入りたいと思うならとりあえずは同じ系統の業種に就くことを目標に。
就活ってただでさえ辛いのに災難な時期にぶち当たってしまったな。頑張ってほんとに

29
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/06/18 (木) 20:18:37

>> 25
俺は大学で10人の女を食った 縛られていない

32
ちょげぴー 2020/06/18 (木) 23:44:01 9a467@ef7f7 >> 29

すごいんだな

31
あんみつ 2020/06/18 (木) 21:53:11

なんてうらやましい・・・

34
ちょげぴー 2020/11/20 (金) 01:33:27 9f6bb@f53f3

はい

35

浮気とかまじできしょいな

36
ちょげぴー 2020/11/20 (金) 19:55:36 9f6bb@f53f3 >> 35

え、童貞?

37

うん

38

あと浮気きもいの返信に童貞?っていうのはちょっとよくわからない

40
ちょげぴー 2020/11/21 (土) 22:58:42 9f6bb@f53f3 >> 38

ごめん。何かしら反応してあげなきゃと思って何も考えずレスしたわ。これから気をつけるね!

39
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/11/21 (土) 22:07:40

バカの相手するのやめとけ

41
ちょげぴー 2020/11/21 (土) 22:58:59 9f6bb@f53f3 >> 39

お前俺のこと何気好きだよな