みんポケ!

ドリランドが迷惑なメール、通知、ワンクリ詐欺っぽい画面などにツッコミを入れてうpするだけのスレ

4 コメント
views
94 フォロー

スレタイの通り、最近よく「どうみてもワンクリック詐欺だろこれ」的なものや迷惑メール、変な通知等が来るので(まあドリランドが変なサイトにアクセスしたからですがww)、それにツッコミを入れてうpし、ネタにするだけのスレです。スレタイには「ドリランドが」とありますが、皆様も同じようにうpしてくれても構いません。

ドリランド
作成: 2020/06/14 (日) 14:21:17
最終更新: 2020/06/14 (日) 14:29:37
通報 ...
1
ドリランド 2020/06/14 (日) 14:22:58

1時間以内には来そうだからちょっと待ってね

2
ドリランド 2020/06/14 (日) 14:26:06

前の奴のスクショがあったわ

3
ドリランド 2020/06/14 (日) 14:27:13 修正

「お前の頭の中のバッテリーは危険にさらされてないか確認してやろうか?」
画像1

4

何言ってんの?