みんポケ!

逆上がりと二重跳びが出来なかった奴wwwww

39 コメント
views
94 フォロー

俺だわ…😭

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2020/06/09 (火) 01:16:05
通報 ...
  • 最新
  •  
15
あんみつ 2020/06/09 (火) 01:40:23

中3のとき下手すぎて体育会系陽キャにやる気ないと誤解されて怒られた

16
あんみつ 2020/06/09 (火) 01:40:46

中1のとき俺のせいで競技負けたと女子に陰口叩かれた

17
あんみつ 2020/06/09 (火) 01:43:51

引退シーズンで運動部が成績に一喜一憂しているのを見て、虚無感に襲われてガチで泣いてた

18
あんみつ 2020/06/09 (火) 01:44:12

体育があった日の夜はだいたい泣いてた

19
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/06/09 (火) 01:44:46

あんみつ…😭
俺も水泳はできるけどそれ以外はてんでダメで特に球技が無理だったよ

20
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/06/09 (火) 01:45:49

サッカーバスケバレー野球めちゃくちゃ苦痛だった

21
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/06/09 (火) 01:46:03

バスケはシュートの才能だけあった

22
あんみつ 2020/06/09 (火) 01:46:57

俺も水泳はできたから、きっと水泳はスポーツじゃない

23
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/06/09 (火) 01:47:10

キャッチボールですら球落としまくってた

24
dekunobo 2020/06/09 (火) 01:48:09

25
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/06/09 (火) 01:48:41

ドッジボールも避け続けるだけだわ
それで当たったら外野でボール拾って復活するべき人材にパスしてやる役に徹してた

26
dekunobo 2020/06/09 (火) 01:48:49

あんみつ…涙

27
あんみつ 2020/06/09 (火) 01:49:07

入試結果発表の日、学年全員でドッジボールイベントあったけどこれはガチでサボった

28
あんみつ 2020/06/09 (火) 01:49:23

保健室で2時間耐え忍んでいました

29
あんみつ 2020/06/09 (火) 01:50:26

何度か克服しようと思って練習してみたけど、1人でやってもクソつまらないのと上達があまりにも遅すぎてやめた

30
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/06/09 (火) 01:51:07

お前は弓道を極めろ!!!!!!俺も水泳を極めた!!!それでいいんだ!!!

31
あんみつ 2020/06/09 (火) 01:54:13

どんな練習も厭わないけど、上達遅すぎてモチベが耐えられん
トラウマが蘇って通行人に知り合いがいないかどうか不安になって胸が苦しくなる

32
あんみつ 2020/06/09 (火) 01:54:18

誰か助けてくれ

33
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/06/09 (火) 02:13:20

小学生の時逆上がりできなかったけど中学生なって肯定の2メートルくらいのでかい鉄棒でやってみたらぐるぐる回れて草

34
オサボリマン 2020/06/09 (火) 08:36:10

ドッジ僕も避けるだけだったけど最後の一人まで残ることができたのは嬉しかった、ちなみにボール増やされて死んだ

35
オサボリマン 2020/06/09 (火) 08:40:03

バスケだけは片手でボール持てる陽キャにイキられるから苦手

36
オサボリマン 2020/06/09 (火) 08:52:59

バレーはサーブが普通にできなくてアンダーでやってたけど毎回天井に当たってた、天井が今後もし落ちてきたら僕のせいだと思う

37
オサボリマン 2020/06/09 (火) 08:55:21

サッカーは高校一年の頃学年で一番上手い奴に股抜きされた、二年のときにそいつと仲良くなり「この学校で俺が最初に股抜きしたのお前だよ」と衝撃の真実を知らされた

38
オサボリマン 2020/06/09 (火) 08:59:29

高校の頃ソフボで野球部の人のレフトへの痛烈なライナーをワンバンで処理しようとしたらノーバンでグラブに収まってた、すごい盛り上がった

39
774番道路のポケモンたち 2020/06/11 (木) 13:00:07 6ed85@d9d44

あげ;;