みんポケ!

【無断転載】著作権侵害で61歳男逮捕【あんみつ、御ハッサム】

11 コメント
views
94 フォロー

無断転載はやめよう!

シータ(被災者なので配慮お願いします)
作成: 2020/06/04 (木) 15:20:02
通報 ...
1
あんみつ 2020/06/04 (木) 15:25:32

俺と御ハッサム関係ねぇだろ殺すぞ

2
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/06/04 (木) 15:30:31 >> 1

無断転載してるだろ

3
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/06/04 (木) 15:31:03

殺すぞはガチで一発アウトだから使わない方がいいですよ、Twitterは書いた瞬間永久凍結ですよ

4
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/06/04 (木) 15:33:06

あんみつさんが無断転載をしている証拠です
画像1
画像2
画像3

5
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/06/04 (木) 15:33:39 修正 >> 4

私のこの書き込みは著作権に関する法律の引用要件を満たしています

6
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/06/04 (木) 15:34:37

法なんも知らないで無意識で法犯す奴が一番やべえって100毎回言われてるから

7
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/06/04 (木) 15:35:00

人殺して人殺したら悪いとか知りませんでした、とか通じないのと一緒な😅

8
あんみつ 2020/06/04 (木) 15:59:16

そりゃ厳密にはアウトだけど、現実的に考えてそれで作者が何の不利益も被ってねえならまず苦情こねぇだろ😅😅
来たら消せば済む話だし😅😅

9
ヘクス 2020/06/04 (木) 16:45:25 9176e@fcd29

あんみつさんの無断転載なら親告罪なのでバレなきゃ大丈夫ですよ

10
あんみつ 2020/06/04 (木) 16:48:18 >> 9

よかったら僕のアカウントフォローしてください😆😆

11