みんポケ!

ドリランドの妄想キャラ【雑魚編】

5 コメント
views
93 フォロー

マッチョなミッキーやロニーコールマンとかとは違い、ヤラレ役のクソ雑魚の妄想キャラを紹介したりするスレです。

ふぎゃ岡あぎゃ郎
作成: 2020/06/02 (火) 16:22:41
通報 ...
1
ふぎゃ岡あぎゃ郎 2020/06/02 (火) 16:23:59

【キャラ名】
【身長】
【概要】
【能力】

2
ふぎゃ岡あぎゃ郎 2020/06/02 (火) 16:40:59

【キャラ名】エナドリヘ・ノゾウオ
【身長】184cm
【概要】ドリランドに立ちはだかる敵キャラの1人。エナジードリンクを好きなドリランドにひたすら「エナジードリンクは身体に悪い」と言ってくる奴らの意思が集合し、1つの生命体となった。姿はエナジードリンクの空き缶にナイフを4本刺して手足のようになっている。ダメージを受けると血液を流すが、この血液はエナジードリンクそのものであるため世界中のエナジードリンク好き達から寄ってたかられることもある。ダメージを受けた時の悲鳴は「シュワアアア……カフェイイイイイイン」である。皮肉にも集合前の元の意思を持つ者たちが最も嫌っていたエナジードリンクやカフェインに関する声や体液、技しか出せなくなったのだ。

【必殺技】
「カフェイン・バーストショット」体内で生成したカフェインと毒素を融合して相手に発射する。コイツの全技の中で最強技とされており、弱いボディビルダー程度なら数人は死に至らしめるなど雑魚キャラと言えど案外侮れない。

「エナドリ・メツボウシロ」エナジードリンクへの憎しみをエネルギーとしてそれをまとった全力のパンチを見舞うが、その威力はせいぜいドリランドのパンチと張り合うというショボさ。

3
ふぎゃ岡あぎゃ郎 2020/06/02 (火) 16:45:15 >> 2

ドリランドと激しい戦闘のすえ、敗北。近くにいたマッチョなミッキーに諭されたのもあり、最終的には改心しドリランドやミッキーと和解した。

4
ふぎゃ岡あぎゃ郎 2020/06/03 (水) 01:19:23

【キャラ名】オレノクラスノヤーツ
【身長】175cm
【概要】ドリランドに立ちはだかる敵キャラの1人。ドリランドの元同級生でドリランドの悪口を言っていた奴の1人が特殊な光線をあびて怪物化した。人間時にわをかけて醜悪でブサイクな顔をしており、キモいので、あの何でも食べるロニーコールマンのへそですらコイツは襲わないほどである。ドリランドを見つけると、蹴落としたり悪口を叩こうと脊髄反射でシュバってくる習性を持つ。
【必殺技】
「ドリランドへの私怨キック」ドリランドにだけちょっと効くキックを放つが所詮は人間時が運動神経がたいして良くもないの陽キャ気取りの元陰キャなので怪物化してもしれている。キックするも足をくじいて失敗することも多い。

「ドリランドへのマウンティング」ドリランドへマウンティングしてるつもりだが、ドリランドはスルーするので何も起こらない。コイキングのはねる並に弱い技。

「ドリランドへのイキリ」上に同じ

5
ふぎゃ岡あぎゃ郎 2020/06/03 (水) 01:23:40 >> 4

釣りに来ていたドリランドを偶然見つけ、いつものように嬉々としてシュバって向かっていくが、近くにいたマッチョなスナフキンに誤ってぶつかってしまい、怒りを買ってしまい怪力で引き千切られて絶命。悲しいくらいの雑魚である。