みんポケ!

人に頼られるの気持ち良すぎる、あらゆる人間関係やプロジェクトがうまくいってきた

11 コメント
views
94 フォロー

がんばってます人生で一番楽しい

シータ(被災者なので配慮お願いします)
作成: 2020/05/21 (木) 21:01:21
通報 ...
1
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/05/21 (木) 21:02:33

インターネット掲示板と距離置いてる期間の方が人生のあらゆることが捗るな😅これからもインターネットで人バカにするのやめて絵だけ投稿しますのでよろしく😅 力になれることは相談乗るので😅

2
あんみつ 2020/05/21 (木) 21:03:11

どうせ1週間くらいで鬱

4
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/05/21 (木) 21:04:50 >> 2

お前絵毎日かけやそろそろ俺がお前の絵の枚数追い越すぞ

6
あんみつ 2020/05/21 (木) 21:06:16 >> 4

時間かかりすぎててキツイお

3
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/05/21 (木) 21:03:23

コロナ期間でマジでできること増えた

5
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/05/21 (木) 21:06:15

このまま走り抜けます

7
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/05/21 (木) 21:16:38

>> 6
もっとはやくかけるようになれ

8
あんみつ 2020/05/21 (木) 21:19:46 >> 7

描いてる時間より何描こうか悩んでる時間の方が長い😅😅

9
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/05/21 (木) 21:22:50

>> 8
悩むな

10
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/05/21 (木) 21:50:19

ボーッとしてたらもう自粛期間終わりそうだわ
後悔してもどうにもならんからこれから真っ当に生きていく事にする!

11
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/05/21 (木) 22:01:08 >> 10

頑張れ👍